ほんと晴れてんじゃーん!!
シツコイ…DASH!


今日に備えて 夜ごはん用にナイフとフォーク
きのうからカレー作っておいたし、
風呂そうじもしたから
昼から こどもプラザ行ってきました


ひまりは 着いた時から ニコニコ


今日も いろんなママさんに 抱きつく汗

ターゲットを決めたら 私の方なんか ちっとも見ず、そのママさんに一直線!!


どんだけ なんですか…汗


今日も たーっぷり2時間半遊んで
妻夫木と ふかっちゃんのテレビ再放送みてまーす
真剣!(笑)*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110131162836.jpg



最近、わが家には チョコレートが あふれとりますDASH!
いただきものが多いんですが。

この前 相方さんが買ってきてくれた アポロ。↓
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110131161950.jpg
大粒バージョン☆

ポプラで525円だったらしいです。
ポプラ…レアかぁ~!

中身の大きさはと言いますと これくらい↓
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110131163355.jpg

分かりにくっ(笑)


そして…
踏ん張った後の満面の笑みのひまりを どうぞラブラブ*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110131170227.jpg