今日は ママさん&ちびちゃんと 天神でナイフとフォークお誕生日会ランチの予定だったけど
天気予報で雪マークでてたから 金曜日になりました~

なのに 雪ちらっと降っただけで青空ショック!DASH!

私が言い出したばっかりにしょぼん みなさま ごめんなさいあせる

金曜日は 今日より あったかくなりますように!!!!


ひまりさんですが…
いらないレシートをあげたら それで喜んで遊び、色々ぶっちらかした後 いつのまにか こんな風に↓
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110131112820.jpg
最近じゃ使ってないバスチェアーに座っていました


それ、後ろ向きですよ~にひひ

そしてそして 何か楽しそうに歌って ゆれてました
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110131112831.jpg


その後 のんちゃんからもらった木琴をテイスティングナイフとフォーク

木琴のバチ?が かれこれ1週間 みあたりませ~ん


どこやったんやーい!?