今日は のんさんと娘ちゃんが家遊びに来てくれましたニコニコ


雪ふらんや~んビックリマークと思って お誘いメールしたのが だいぶ遅かったため ちょっとしか遊べなかったけどしょぼん


てか こんな雪の日に 来てもらって なんか申し訳なかった ahaha;*


今日は 相方さんがいたので のんさん&娘ちゃんに 初対面キラキラ

おめめパチクリの娘ちゃんの横に ひまりを並べると うすっ!!(笑)

相方さんと私の子だから しょうがないぇ


いつもの教育番組を 繰り返しみせながら 遊ばせようビックリマーク作戦でしたが

ひまりが のんさん大好きラブラブなので すきあらば 抱っこしてもらってましたDASH!

娘ちゃんは 1人おりこうに遊んでたよ~ニコニコ


むすめちゃんが いちごをいちご半分ずつ ゆっくりゆっくり食べている間に

ひまりは いちごあっという間に むしゃむしゃむしゃむしゃかお

多分6コか7コは 食べたんじゃないか!?

食べすぎです!!プンプン


娘ちゃんと ひまりの写真撮ろうとしたのに

ひまりが きぃープンプンってなって撮れずショック!

娘ちゃんのみ撮ってみましたにひひ

なぜか 横向きショック!あせる


のんさん、今度は ゆっくりまたね~音譜

って言っても お誕生会で また月曜日に会うんだけどq 


相方さんに 何回祝えば気が済むと?って言われましたぇ


そういえば。

のんさんに 『最初の印象と違う』って言われたけど

やっぱり ワタシ猫かぶってたのかしら!?

地?自?出しすぎ!?と思いながら 小心者なので聞けないのでした(笑)


ひまりさん、今日もパイオツなしで 寝ましたキラキラ

私のパイオツも はってないけど このままいい感じで終了せんかな~・・・