そうじしても そうじしても ゴミが出てくるのは わが家だけ!?


自分の髪が落ちてても イラってするDASH!

やっぱ雑巾がけせな いかんのかねぇショック!


今日は お昼から ひまりのお注射しに病院行ってきました車DASH!

風しん・麻しん=はしか=MRってやつね。

てか 呼び名を統一してくれ。


病院着いてから お隣に座ってた子に ニコニコしたりした後、診察室へ。

もう 聴診器当てられる前から ギャン泣き


終了するまで ギャン泣きでした汗


予防接種祭りの 幕開けですショック!ショック!


任意の おたふく風邪と 水疱瘡もあるしDASH!
てか 無料化してください、高島さん。



帰りにトライアルへ。
相方さん用のジュースや お菓子その他もろもろをね。
鮮生食品とか以外のものはトライアルで買うと安い。

ひまりは車の中で 寝てしまったので 抱っこひもで


おみぃ~。


買い物終わる頃に お目覚め目キラキラ


家帰ってきて 抱っこから下に降ろすと だいたい泣くのに 今日は泣かなかった


買い物袋をちぇけら~音符

『これ、おもしろそうな形ですね…
ラップって言うんですか…ふんふん…』
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110126154101.jpg


『こちらのカップラーメンとやらも気になります…』
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110126154133.jpg


『あ、そろそろテレビみいけた!のお時間では?』
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110126154208.jpg


ってな具合で 遊んでらしたー音符


その間に ハハは おやつを…
と思ったら 寄ってきたガーン

ので バナナバナナみせると この笑顔
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110126154935.jpg


半分にしようと思っても 結局 残りも食べてしまいますDASH!DASH!