なおちゃんが家来たときにカバンいただいたもの

ジョーンマスターの日焼け止めクローバー
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110126125658.jpg

こちら、雑誌でも ちょくちょく見かけるし、
なんと言っても 赤ちゃんOKなのです

て事は 顔スリスリして ついちゃっても大丈夫ってコトだよね音符

他にもシャンプーや リップクリームもあるみたいです

気になる方は Y's高宮店まで



それから…
1月24日は 結婚記念日(結婚式挙げた日ねニコニコ)でした


特に何もするつもりはなかったんだけど
相方さんが ケーキとマグカップコーヒープレゼントくれましたー
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110126125538.jpg

箱も中のカップも同じ柄音符

かわゆーいニコニコ

私の好きなモノが 分かってきたもようにひひ


このお店、ももち浜ストアにテレビでたらしいー
そういえば 見たような。


もったいなくて まだ使えない



さっき『中の』って入力したかったのに
『中大兄皇子』って最初に出てきたわよDASH!DASH!

なぜ1番に それが出てきたのかしらガーン



あ~ ひまりが納豆くさいショック!ショック!