今日は なおちゃんが家遊びに来てくれました


ひまりの大っ好きないちごと
私に?ひまりに?2人に ジョーンマスターの日焼け止めを いただきました
↑相方さんに言ったら
『大して外に出らんのにねぇーにひひ
って言われました…

いや~オトコは 分かっちゃいねぇなぁ!

日焼け止めは年中必須!なのです得意げ得意げ


なおちゃんには美容院お店で会ったコトあるものの、
長時間いるのは初めてのひまり。

ですが。


すぐ なじんで~
いっぱい抱っこしてもらって
遊んでもらって~
めっちゃ楽しそうでした


で、なおちゃんに抱っこしてもらいながら
みぃつけた!テレビを観るという
サイコーの時間を過ごしてらしたにひひ


ごはんを作ってる時も なおちゃんが遊んでくれて助かったーキラキラ


なおちゃんが くまで遊んでくれています↓
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110124184432.jpg

ゲージの間から くまが出てきて 引っ張り合いっこするという遊び。

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110124184444.jpg
めっちゃ楽しそうー!
楽しすぎで ぶしゃいくしゃん

このくまさん、そふ&そぼの北海道の旭山動物園のおみやげカバン
もらった時には 全く興味示さず!やったのにガーン

しかも 私が同じように遊んでやろうとしても 全然でしたDASH!DASH!


みんなが ごはんを食べている時も 私じゃなくて なおちゃんに抱っこしてもらおうと 歩いて行くひまりさん。

どんだけ なおちゃん、好きなのよー!(笑)


今日は ここ最近の中で 1番きげん良かったかもー♪

おひるねもしたし。


やっぱ かまってくれる人がいると うれしいんでしょうねぇ


今日は 野菜を買いに行こうと思ったのに
行こうと思った時が めっちゃ吹雪いてたので雪やめたー。

だから 和風ハンバーグの予定が
いつもの煮込みハンバーグになっちまったぜDASH!


ある野菜を全て 使いきりましたー!

あと一品ぐらい できればよかったんだけどねぇあせる

リベンジするから、なおちゃん またおいでませー