今日のおひるごはんは ホットケーキナイフとフォーク

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110123110721.jpg
いい感じに焼けたわラブラブ

フツウのホットケーキミックスに にんじんフレーク+かぼちやフレーク+ミックスベジタブルまで入っちゃってますにひひ


ひまり用にミニサイズを2枚焼いて
2枚じゃ足りんかも!?
と思ったら やっぱり…

私の分の二分の一枚も食べて

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110123132016.jpg
ご満悦~ニコニコ音符
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110123134007.jpg
久しぶりに『ねー!』もでたよDASH!

はるこさんの かえるのお皿 使ってまーすキラキラ

ひまり、さゆっぺちゃんと変わらんぐらい 食べる気がするガーン


その後、ダイソーへ色んなものを 物色しに車DASH!


今日は カートのイス?に 割と大人しく座ってくれてたのでよかったー

お会計する頃には 叫ばれましたけどねDASH!DASH!


ちょうど3時過ぎだったので こどもプラザによってきました。


ハハにべたーってした後は
久しぶりに会ったHちゃんママに 隙あらば抱っこしてもらおうと よじ登っておりましたあせる

妊婦さんなんだから 荒く登ったらダメですよ~ひまりさんDASH!


今日は おさがりの『びぃばーちゃん手編みシリーズ』を着て行ったら
みーんなにほめられたよラブラブ

『かわいいねー!ママの手編み?』って(笑)

カメラカメラ向けると 嬉しそうにむかってくるので
まともに撮れたの、この2枚DASH!

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110123161736.jpg
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110123162020.jpg
なにやら難しい顔しとるねガーン