音譜るるる は~なまる は~なまるロック音譜

この歌、ご存知ですか!?

知っているあなたは 小さいお子さんのママさんですねニコニコ

教育テレビの 王子の番組←題名しらん(笑)

なんか 流れでしてしまって この歌が頭に残ってる~得意げ


きのう ちょ~早く寝てくれた眠いひまりですが、

何度か起きた上に 夜中も 朝方も 泣いて起きた泣く


しかも相方さんじゃダメらしく 私が抱っこするとピタビックリマークっと泣きやみ、すやすやぐぅぐぅ

(すぐ泣くけど これも夜泣きなのかしら!?


しかし 寝相が悪いひまり。

蹴られる蹴られる・・・イタイイタイ・・・

やっと寝たかと思って 自分のベッドに戻ると また泣く・・・


ねみぃ~ビックリマーク


そんな中、午前中は歯医者さんに 行ってきました病院

きのう銀歯?つめているやつが とれちゃったんですよね~


着いて そっこー踏ん張りだすひまり汗

まさかの火照りうんこコウンガーン


家出る前に してきたのにDASH!

最近じゃ 外出先では せんようになってたのにね~

よっぽどやったのか!?


今日行った歯医者さんは 初めて行くとこで

こどもプラザの近くに 治療中、子供をみてくれるという歯医者さん。

私が 治療してる間は 受付のお姉さん(歯科助手の方)が 抱っこしたり、ビデオ観たりして

遊んでくれていましたラブラブ


ひまりは アンパンマンアンパンマンのビデオより しまじろうしまじろうのビデオよりも

お姉さんの名札がお気に召していたようですあせる


治療中に見てくれるのは 助かりますねニコニコ


午後からは いつもなら アフタービクスに行くんだけど、

風邪も治りきってないので 今日は おやすみ~


でも すんげ~眠いので 相方さん実家に行って ひまりをみてもらって 私は寝かせてもらおうビックリマーク

と 相方さん実家へ。


ひまりと一緒に おひるね~眠い

30分ぐらい寝ただけで すっきり~キラキラ


携帯カメラで インカメラにせず見ららずに写したら 意外とちゃんと写った音譜
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110121130025.jpg
 

顔まるっビックリマーク+あっかんべ~べーっだ!+寄り目得意げ


もうひとつ。

ラップの芯使って ぶしゃいくしゃんq


*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110119153756.jpg

今日から 相方さんが出張でいません~

で、今日も20時前には寝た ひまり。

どうかどうか 起きませんようにっっ!!sei


寛平ちゃんが ゴールしたようです走る人キラキラ

おめでとうございます♥akn♥クラッカー2