今日は ひまり、夕方は 寝てたのでぐぅぐぅ

私が ごはんたべる間 録画していたテレビおかあさんといっしょを 見せました。

(冬特集ばっかりじゃ そろそろ飽きるかと思って ちょうど録画してたの音譜


いつもは ぱわわっぷ音譜の頃にはもう飽きて 寄ってくるのに

今日は がん見ビックリマーク


*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110118193236.jpg
このとおり おもちゃを思う存分 散らかした後、

このかっこうで ずーっと みていました!!


NHKさまさま~ラブラブ


で、今日は ごきげんなまんま お風呂へ~ニコニコ


洋服を着たり 脱いだりするの イヤがるので

脱がせる時に 

『ひまり上手に ばんざいできたね~ビックリマークえらいね~ビックリマーク』と褒めまくります。

で、今日もその調子で 褒めちぎり、拍手までしたら 


ひまりが パーチパチパーしました~ラブラブ!


ひまりのオトモダチは 小さいうちから できる子が多かったんだけど

うちは とくに教えてなくって 今日 初キラキラパチパチ記念です音譜


寝る前に 壁に後頭部を打ちつけて ニコニコしてパーパチパチパーしてましたぇ

頭 おかしくなったのか!?(笑)