今日は 私の誕生日でした。

お祝いラブレターなど くれたみなさま、ありがとう
いよいよ今日から三十路ライフの幕開けけですにひひ

三十路…なんてステキな響きニコニコ
強がり!?


出張に行ってた相方さん、無事に家帰ってきましたにひひ


夜は親睦会などで寝れず、帰りの道は 凍ってたりしていたそう。
よくぞ ご無事で


家帰ってきた相方さんがプレゼントくれましたー
コチラ↓

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20110116212250.jpg
首もみもみするやつ?
電磁波みたいなのがくるやつ。

ひまり抱っこしたりしてても つけとけるように
ワイヤレス?になってます


これ、アメトークで 品川が紹介したやつらしいです~
↑アメトーク観たのにな、覚えてないガーン


さっき、相方さんがしてみたら
『これいいねー!』
って言ってましたにひひ


バックも買ってるのに ありがたや~


相方母様から スヌードもらいました-!

自分で編もうと思ったけど なかなか編まないDASH!
やっぴーらっぴー音符


お誕生日ケーキケーキも食べたし 肉も食べたし
おなかいっぱいです