今日は この前おうちに遊びに行ったYちゃん&ママさんが 家わが家に遊びにきてくれました

初めての家に ちょっと警戒ぎみのYちゃんでしたが、すぐに おもちゃで遊び始めました。

Yちゃんちゃんは『どうぞ』してくれるのに
ひまりは とりあげる

性格 わるっ!

ひまりは Yちゃんママに よじ登ったり
テンション高く ひまり語を しゃべったり。


Yちゃんママのとこに行くのに 20歩も歩いていったーあし

いっぱい歩けるようになったねー!
方向転換も いつの間にか できるようになったし


Yちゃんと仲良く?!並んで座ったり*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010381.jpg

おやつをたべる時は 2人とも おとなしい(笑)にひひ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010382.jpg


途中、近くに住んでる叔母ちゃんがプレゼント誕生日プレゼントに 洋服持ってきてくれました音符

ありがとうございますキラキラ


知らんおばちゃんが 急に来て 大号泣のYちゃん

叔母ちゃんが 帰った瞬間、おもちゃで遊びだしました


Yちゃんを車送るときも 相変わらずごきげん音符
ひまり語を しゃべっていたかと思ったら いつの間にか寝てました↓
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010383.jpg


遊びつかれたのねーニコニコ


今日は 相方さんが 出張でいないので星空夜も おりこうに寝てくれるかな…