今日は1日中家ひきこもりでした~謎の人


いつも ひまりのナイフ&フォーク夕ごはんは パー手づかみ食べメニューにしてるんだけど

お昼寝しなかったし、作るの めんどくさかったので(ワタシ、ダメハハ汗

ふつうのやつを スプーン持たせてみよ!と思って

この前病院プレゼントもらった スプーンを使ってみることに。

(後ろが 洗濯物などで 生活感あふれてますが、見て見ぬふりしてねにひひ



『う~ん・・・きょうのは つかみにくいな~泣・・・』 



はむはむはむはむ

『いつもどおりの おあじですよニコニコ

でも  口に運ぶまでに落ちて ほとんど口に入ってないあせる


ので 

スプーンに おかずのせてやって 手に持たせたら


 スプーンつかえたキラキラ

やったじゃ~んニコニコ音譜


いいよ~いいよ~ その調子音譜


とおもったら・・・↓


ひまりは スプーンより 手づかみがよいようですぇ


そして 最後はちまちま手づかみするのが飽きたようで

残していたので スプーンで食べさせ、大好きなりんごリンゴを デザートに。


両手で持って しゃりしゃりしゃりしゃり食べてたのに

途中で 泣きだしまして。

めずらし~!!


眠たいんやろうね~と思ったら 案の定・・・↓
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010379.jpg

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010380.jpg

IN母のおなかの上ですにひひ