ベランダに出たら雪雪が ぼとぼとーって降ってたから ビックリしましたー

雪積もるんかなぁ…
寒いし車出れないし イヤだなぁ。

今日は家ひきこもるって きのうから決めとったけどねにひひ


今日は うれしいお届け物プレゼントが ありました

プレゼント送り主は ゆきえさん。


ひまりが まだ小さい頃(いや、今も小さいけどねガーン)飲んでた キューブのミルクが大量にあまってて

近くにいるオトモダチは 母乳のみだったり、
フォローアップミルクしか飲んでなかったり。

離乳食ナイフとフォークに使うにも 限界があってDASH!


ゆきえさんのむすこちゃん、確かミルク飲んでた!!
って思って シュシュと むすこちゃん用コップと一緒に送らせてもらいました


そしたらね、ゆきえさんが お礼に…ってプレゼント送ってくれたのー!

かえって気を使わせてしまったあせる

いただいたプレゼントはコチラ↓
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010375.jpg

コースターと お花のピンと スカート

ブログ見て、ひまりが誕生日ケーキだったから…と ひまりにまでニコニコ

しかも全部 手づくりだよー

かわゆすラブラブラブラブ

女の子っぽいスカートとか 持ってなかったか うれしー


ピンをつけてみた↓
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010376.jpg

動きまくるからカメラコレが限界DASH!DASH!


ゆきえさん、ありがとうございましたー

着せまくりまーす