ニコニコ明けましておめでとうございます


今年も よろしくお願いいたします




2011年1月1日、ひまりが めでたく1歳になりました




お誕生会の様子を アップしますので お時間ある方は おつき合いくださいねニコニコ


相方父様・相方母様・わたしの母を呼んでのケーキお誕生会です音符



仕様の壁




フェルトでチョキチョキして 文字を作り、


ずっと かわいいな~ラブラブと思っていた ガーランド


(ほんとは布で作るんだけど 紙で作りましたにひひ



お料理






ミートローフを作ってみたり音譜




ひまりの離乳食も 手づかみ食べメニュー 





*ごはん・にんじん・ミンチ・キャベツ・卵を まぜまぜして焼いたもの(おやき?)


*星型のにんじん


*ゆでたじゃがいも


*アンパンマンポテト(さつまいも)


*コーンスープ(写ってないけど)


大人用メニューをとりわけしたものとか


お誕生日なので にんじんを☆星型にしてみたり


アンパンマンポテトを出してみたにひひ




アニメのアンパンマンは 大して興味ないのに


アンパンマンポテトには すごい食いつきようでした




特別な時には また出してあげようにひひ


それにしてもイモ率たかっ!









ふだん相方さんと2人分しか作らないので


どのくらいあればいいか分からず、


作りすぎて 大量にあまるという 困ったことになりましたガーン




ひまりは めっちゃ食べるので


みんなに びっくりされていました




食事をしてる間に ひまりが生まれてから~きのうまでの写真で作ったテレビムービーを流してラブラブ


音楽は もちろん音譜時をこ~えて(by小田和正)音譜




そして


みなさまからプレゼント贈呈音譜





お年玉も もらって ひまりホクホク




長くなってきたので②につづきます・・・