今年も 今日で 最後となりましたね




今年は 色んな事がありましたが、


一番は やはり


ひまりが生まれたこと




結婚して そろそろ働こうかな・・・


と思った時の 妊娠発覚ビックリマークだったので


うれしくないことは ないんだけど・・・


正直、ちょっと不安?


みたいな感じでした。




おなかが大きくなるにつれ、


自分のおなかの中に もう1人の命がいるという


ふしぎな感じ。




生まれてくるからには


色んなことを 記録として残しておきたい。


と検診に行った時の エコー写真をはって


日記を書いてみたり。




最初の診察で 筋腫があることが分かり、


私は テキトーに思っていたけど、


まわりの人の方が 心配してくれたり。




8ヶ月からは おなかのはりが強くて 家で安静警報。


くっちゃね~くちゃね~の生活で


16キロ増・おなかも 双子並みのもうすぐ100センチビックリマーク




去年の12月から ふつうの生活に戻り、


去年の大晦日は 予定日だったけど


生まれそうになくって 居酒屋で カウントダウン音譜




家帰宅後2時間後に破水→病院入院→


元旦の12:42 無事ひまりを出産しましたニコニコ




想像以上の痛みの陣痛。


『もうやめたーいビックリマーク』と何度叫んだことか・・・。




退院後も 乳腺炎を繰り返し。


もういやだ・・・


と何度思ったことか・・・。




そんな中の救いは ひまりが おりこうだったこと。


そりゃぁ寝ない時も 泣きやまない時もあったけどねあせる




少しずつ少しずつ ひまりの事も分かるようになり、


ひまりも 少しずつ少しずつ 笑ったり 出来ることが増えてきて


明日、とうとう1歳になります音譜




生まれた時は ほんとに宇宙人みたいだったけどダウン



今は 人間らしく成長しましたにひひ


*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101230154143.jpg
↑生活感あふれとる~汗
これからも 健康第一で 大きくなっていってほしいですニコニコ


たくさんあるブログの中から この拙いブログを読んでいただき、

ありがとうございました音譜

これからも ぼちぼち更新していきますので

よろしくおねがいいたしますラブラブ



すてきな新年が 迎えられますようにニコニコ音譜