得意げ雪降ってますね~
ホワイトクリスマスクリスマスツリーやね☆

世のカップルは ナイフとフォークディナーなんて食べちゃったりして ステキなクリスマスお過ごしなのかしら?

それにしても
さみぃさみぃ。


なのに ひまりは なぜか床に座りこむ。
ホットカーペットのとこや マットの上が あったかかろうにねぇ…ガーン


きのう・今日と クリスマス仕様の ひまりさんです↓
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101225134346.jpg

意識してか 赤いおもちゃを出してきた!
(いや、たまたまやろ汗)

きのう、サンタがきました~!

相方さん クリスマスプレゼントプレゼントくれたキラキラ

ふわふわ付きの冬用オサレつっかけ(笑)と コレ↓
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101225110533.jpg
何ていうっけ?こういうの…
かざるやつ。


あっ、オーナメントだ!
かわゆす☆

ひまりは 赤ちゃん用お菓子にひひ


毎年ありがとうございますニコニコ


相方さんには 何もありません得意げ

さっき、めっちゃ雪雪降りよったけど
雑貨やさんに行ってきました車

うち近くにできてて行った事なかったんだけど 今日までセールって事だったのでねぇ。


着いたら ひまり即寝ぐぅぐぅ
抱っこ めっちゃ重ーい !


ほんとはね、ひまりの
マフラー買いたかったんだけど 売り切れでしたしょぼん

こども服も かわいかったけど ひまりには まだサイズが大きすぎでDASH!


結局、自分のもののみ買ってきましたガーン
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101225134514.jpg
ヘアゴムとピンブーケ1


家帰ってきてからは グズグズ~DASH!

1リットルの涙テレビみて おとなしくしてはります。

ヤバい!もうすでにテレビっ子ショック!あせる