明日は 予定があるので
今日 イオンへお買い物にカバン行ってきました。


先週と同じく、車型のカートに乗せて。


開店時間に行ったから
人も少ないし
スイスイスイ~音符

なんとビックリマーク
ひまり叫ぶコトも無く、レジ終了!!!!


手芸コーナーで 布 買って

一旦2階に行って、
ヒートファクトの腹巻き(ベアトップにもなるのキラキラ)を買い、

それでも まだおとなしく乗っていたので

タリーズへ寄り
カフェラテを…

ってとこで タイムアウト~ショック!あせる


ぎゃーって泣き出して、車で即寝ぐぅぐぅ


イオンで ひまり用に バナナバナナ買いました。
ちっちゃいやつ。
おっきいやつにすると 半分くらい余って 色が悪くなるからねあせる
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010345.jpg

1本 食べるのに ちょうどいいサイズキラキラ


なんか ちっちゃいと かわいいよね~

なんでも。


Tシャツワンピースとか。
動物の赤ちゃんとか。
(なんか間違ってる?)


ひまり、いつの間にかバナナバナナ、茎部分を食べてたDASH!

その後は きのう食べたサッポロポテトが落ちていたらしく、
それ食べてたー!

何か もぐもぐしよると思ったら 口からサッポロポテトの匂いが したもんガーン


油断できやしねーDASH!

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-F1010346.jpg
『なんのはなしー?
あたちは、バナナバナナたべてるだけだもーん!』