今日は 相方父様のケーキ誕生日だったので
ケーキケーキを持って行きました家


それにあやかって
ひまり、プリンデビュー

可もなく不可もなく…
って顔で食べました


もっとくれー!
って感じじゃなかったけど
残りを食べようとした私を 覗き込んでました


とうとう、ひまり氏、甘いものデビューしちゃった!
(赤ちゃん用せんべいや ポーロは食べたことあるけどねー)

これから 少しずつ味をしめていくのでしょうね~ガーン



今日は 相方さん、ひまりを寝かしつけて 昼前ぐらいから 仕事へ行きました。


ひまりが寝てる間、
使わなくなったベビーベッドを せっせと解体しました。


ひまりが 1時間もせず起きて
ごはんナイフとフォーク食べても
録画した おかあさんといっしょ みせても
びーびー
なので

久しぶりにベビーカーに乗せて散歩してみよ!
と思って お出かけ走る人走る人

泣いてもいいや~
って思って。


意外や意外!
大丈夫やん!


いいよ、いいよ、
その調子!

と思ってたら この顔↓

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101219141533.jpg
悲しげ~あせる


案の定、今日もイヤイヤて泣きました。


てか 涙でてなかったから うそ泣き!?!?


しめつけられるのは
15分で限界らしいDASH!DASH!


帰ってから
チンしたりんごリンゴを食べ過ぎて
おぇDASH!ってなって

広告散らかしまくって遊んで
たまに食べようとして

ちょっとお昼寝して

ごはんナイフとフォーク


よかれと思っておにぎりおにぎりにしたのに
手づかみしたくなかったらしく、
また びーびー


テレビミッフィーをみて おとなしくなりましたDASH!


今日 初めてアンパンマン(録画した)みせたけど
大して興味を示さずガーン

アンパンマンは 無敵と思ってたのになぁあせる