でかける前に 本を借りにきたKさんに会ったひまり。


久しぶりに会ったのに 鼻くそつけてて

Kさんが とってくれたのに

泣きそうな顔

結局 泣いた


鼻くそとってもらって 泣くなんて 何事じゃ!


Kさん、すみませんあせるあせる

まったく…DASH!DASH!DASH!



話は変わり…


ひまり、2週間前ぐらいから 手をパーヒラヒラさせるようになりました。


でも バイバイではなくて、気が向いた時だけ。

しかも ヒラヒラ覚えたら
首を傾ける『ねー!』を しなくなってしまいましたDASH!

あれ、かわいかったのになぁ~。

芸を1コ覚えたら
その分、他の芸を 忘れるみたい


そふに抱っこされて ヒラヒラヒラヒラ~
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101217193518.jpg


これ、ひまりにとっては
バイバイじゃなくて、
キラキラキラらしいです。


こどもプラザで 紙芝居を観てるとき
『キラキラキラ~』
ってセリフのとこで
両手を キラキラキラしてました☆


だから
『ひまり、キラキラは?』
と言うと やってくれたりします。

Kさんには 見せんやったけどあせる



そぼ&そふから 早めのクリスマスプレゼントプレゼントをもらって 夢中キラキラ

木でできてて、三角や丸の形をしたつみきを 同じ形に開いてるとこに入れるやつ。

なんかムズカシイ顔して遊んでますDASH!*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101218175948.jpg

この後 、つみきを ふとんの中に隠してました