のど痛いのは よくなったみたいニコニコ

相方母様が買ってきてくれた龍角散EXが 効いたと思われます!

しかし
頭が痛いのですよ…

コレは風邪じゃなくて偏頭痛かな?
寝不足?
夜中ひまりが泣いたりして起きたりするからかな?
(横に寝れば すぐ寝るから 夜泣きとかじゃないとおもうんだけど)


時間気にせず寝たーいビックリマーク
↑いつになることやらガーン


ひまり氏、
こどもプラザに行くと 2時間ぐらいしたら眠くなって
ドンッきぃ長音記号1ドンッって なるんだけど

なぜか今日は きげん良く2時間半遊びました。
成長のしるしですかね



今日は 午前中、イオンに行きました。

いつものベビー用カートじゃなくて
車の形したハンドルとか ついてるやつに 乗せてみたら

いい


多少 叫んだり?してたけど 無事レジ終了


と思ったら
脱出しそうになって
抱っこするハメになり、
結局いつもと同じ感じになっちゃったわDASH!DASH!


その火曜市で 今季初のいちごを買いました


相方さんが いちご好きなので。



相方さんの前に
ひまり初いちご



『しゅっぱー!』*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101214163755.jpg

酸っぱかったらしいですガーン

でも
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101214163938.jpg
うまうまうまうまラブラブ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101214163805.jpg

3つペロリと食べてしまいました


そして
『もっとくれー!』
と泣いておりました