わかな&りえたにこ、
無事走る人ホノルルマラソン完走したそうです


フルマラソンとか、もう自分との闘いなんやろうなぁ…

ほんと すごい

何はともあれ
おめでとうございます

そして おつかれさま

パツキンイケメンを つかまえてくるのだよ~


私はと言いますと…

ひまりと家引きこもっておりました!


出かけないのは 久しぶりだけど
意外と ひまりが グズりませんでした


おかげで のどの痛みも 和らいできた



今日は おやつに
『9ヶ月から食べられるレンジでできる蒸しパン』
を 作りました。


ら、


めっちゃパサパサ~


なんで~?
チンしすぎたー?


なんか いっとき ほったらかしとったパン食パンみたいになっとったDASH!


粉と牛乳まぜて、レンジでチンするだけなのに
失敗



失敗とか言いながら
ひまりに食べさせる 鬼ハハ


でも食べるのに一生懸命なわが子にひひ*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101213153118.jpg


『ハハ、もうないの~?』
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101213153139.jpg


そうなの、もうないのよ。
次は もっとまともなの作れるように ハハ頑張る