そぼが作ってくれたご飯離乳食を た~んまり食べた後

まだ食べる!!


いもを食されておりますっっ!!


『いもいもニコニコ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101211182043.jpg
あむぺろっ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101211182058.jpg
『おいち~ラブ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101211182232.jpg
うちの子、ビックリするほど 食べるんですためいき


どんだけの量やれば いいんだ…ビックリ


今、パイ卒に向けて ちょっとずつ 回数を減らしてんの。

っていっても もともと 離乳食後+寝る前って感じで

少なかったんだけどねあせる


今は 朝・寝る前にしてみているのです。


今までは 離乳食後にあげてたから 欲しがってる感じだけど

デザート(今日は↑いもいも)を 手づかみ食べさせて ごまかしている(?)


だって 離乳食めっちゃ食べるから

パイオツからの 栄養は 必要ないと思うのよね。


離乳食中に ストローマグを見せると 怒って飲まなかったけど

コップコーヒー飲みさせれば、すんなり飲むから(こぼしたりするけど)

水分も とれるから いいかな・・・っと。


でも 自分の意思で お茶飲むのは いいらしく、

ストローマグに 夢中な時もありますぇ


さぁ いつになったら パイ卒できるでしょうねぇはてなマーク