ひまりを寝かしつけて ちょっとだけ~と一緒に寝ていたら 1時でした


口紅メイクもしたまま うっかり朝までぐぅぐぅいくとこやったあせる

危険注意注意注意注意



今日は 私のおかんが来ました。


なんか ひまりの初正月だから羽子板を買わないかんとか。
相方さんの実家でも 言われてて

場所とるし、いらんーって言って
結局 買わない事にした。
多分。


ひな人形もあるし よいと思うんですが。
ハハ的には。


おかんが来てから
ちょうどお昼寝から起きたひまり。

よく寝たからか、めっちゃきげんよくてアップ
ニコニコ。


離乳食ナイフとフォーク食べる時もニコニコ。
ここ最近で一番じゃない!?

ばぁばに抱っこしてもらって
ハハには来ない!


相変わらず人見知りせず よいよいにひひ



そんで相方さん母様も一緒に ピッコロっていうイタリアン?パスタやさんに ランチへ



ランチ時は いつも多いらしく、
今日も ちょっと待ちました。


ちゃんとホリデーランチナイフとフォークってのがあって

・オサレは前菜
(お皿にソースで点々もようが描いてあるみたいな?)
・サラダ
・メインのパスタかピザ
(色んな種類があるよ)
・飲み物
・デザート
(アイスクリームとチョコムースでした音符)

で 1200円でしたニコニコキラキラ

↑って言っても うちは払ってないけどねにひひ


さっきまで、ちょーごきげん音符やった ひまりは
慣れないとこと
かまってー
って感じで 騒ぎ出し

さっき食べたばかりなのに、ハイハインを2枚ペロリと たいらげ、
パンちぎってやったら それも食べた。


みんなが食べてるから
自分も食べたいのよね…汗


おなかいっーぱい!
おいしかったー
ごちそうさまでした



ひまりは いつものように 美人なスタッフの方に 自分から抱っこを求めて 抱っこしてもらってましたガーンガーン



相方さんは 仕事に行かないかんて言って
ランチ後、そのまま仕事へ車DASH!

相方母様を家送った後、
久々しまむらに寄って
掘り出してきた



で、わが家へ帰宅家


おかんと まったりしていたら
『あら?今一歩あるいたよね?』
みたいになって

『もうちょっと歩いてみーニコニコ
って言ったら


なんと五歩あし歩いたのですよー


ビックリ長音記号1


たまにしか会わない、ばぁばの前で 歩くなんて音符

どんだけ外面いいねーん

『歩いてるとこ見せてやったにひひ
と言わんばかりの満面の笑み↓
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101204181605.jpg


その後 近くに住んでる叔母ちゃんも来て

おかんが持ってきた三奈木まんじゅうを
ひまりが つまみ、
口に入れ(包装されたやつを)
しまいにゃ お茶を ひっくり返し、

まんじゅうベロベロ~


眠くなって きぃきいかっか言い出して
寝かしつけて
泣いたので 叔母ちゃんが寝かしつけてくれました音符


ひまりにフルネームで呼ぶと
ハーイ!って手を上げれるようになった。
ような。

気のせいのような?

気分が乗っていればするみたい。
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101204181615.jpg


『歯磨きだいしゅき!』
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101204155318.jpg
歯磨きも ばぁばに おひろめにひひにひひ


ばぁばに いっぱいかまってもらえて よかったね


今日は
『五歩記念日』と
『ハーイ!記念日』やな

またもや記念日が ふえました