きのうから もんのすごい風DASH!でしたね~ビックリマーク

8階のわが家は すんげー音で、

朝 窓の外を見たらビニールが ふわふわ飛んでいましたくもり


今日は アフタービクスにファンキー行く予定だったけど

今週も 定員オーバーで行けずがーん


3週連続で 行ってないよ~ショック!

来週は どうか入れますように!!


きのうは出張でいなかった相方さん、

今日は一旦家帰宅後、お客さんのとこのお酒忘年会へ電車


この時期になると ほとんどお月様いないのよね~

来月の 私のケーキ誕生日も sao☆結婚記念日も あやしいところです泣く


仕事だから仕方ないけどね汗


私が 色々用事があったので、

相方母様が あかちゃんまんひまりを見に来てくれました。


そぼがいる間は かまってもらえるから おりこうかお

しかも 私がいない間、1時間ぐらい昼寝ぐぅぐぅ


私と まんつーまんになってから 

びーびー言い出すひまりうう
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101203153122.jpg

アップ今日は めいちゃんからのお下がり音譜


今日も早くお風呂に入れて 早く寝かせよう作戦ビックリマーク

でいこうと思い、6時半ごろから お風呂に入りました。


そしたら なぜか お風呂でも びーびー。

いつも お風呂ニコニコなのに。

なぜ~!?


いつもは 私が髪乾かしてる間は おりこうに待っているのに

今日は びーびー。

髪も乾かせやしないDASH!


パイオツやったら そっこー寝たカピバラ


あまりにも すぐ寝たので拍子抜けしたぇ


そうとう眠かったのね~


何回か泣いて起きたけど

トントンしたら寝るのですかお


まだ7時半ぐらいやったけん、

ごはん食べて

なんやらしていたら こんな時間になっちまったぜぃ得意げ


そろそろ寝ましょうかねぇ好