ひまり、今日で11ヶ月になりました


あと1ヶ月で(元旦)1歳
早い早い…


1歳のお誕生日、ハハ、はりきって?計画中


って言っても具体的には 決まってないDASH!


とりあえず 餅ふみあしは する予定。(福岡だけ?)

生まれた時からの映画ムービーとか作ってみようかな!?


みなさんは どんなお誕生日祝いしましたか?
orされますか?


なんせ元旦なもんで 買い物とかも 売ってるものも正月用やし なんだかなぁDASH!DASH!


11ヶ月になった今日は
相変わらず びーびー泣いてみたり

お届けものをしてくれた そぼに遊んでもらったり

病院皮膚科に行ったり。


皮膚科は 1ヶ月以上前に行ったんだけど
顔に まーるくできてるカサカサが治らんけん、違うとこに行ってみた


ナビ車で行ってみたら うちから徒歩5分も かからんとこやったよガーン


診てもらったら やっぱり湿疹で 乾燥してるけんって~。
(前行ったとこも そう言われたのよ汗)


こういうのは 治ったり 出てきたり 繰り返すんだって。


顔も石けんで洗うように言われたけど
顔は 石けんで洗ったコトないんよねあせる


先生によって 言うこと違うけん、困ります


今日は 午前中から 洗濯機2回まわして

相方さんの菌がついていそうな物を 全て洗って 干して


アルコールで シュッシュシュッシュして

床も アルコールで シュッシュシュッシュ!


ベランダに こんなに大物 干したの初めてでした


*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101201125504.jpg
『いいくうかんが あるわ~ラブラブ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101201125517.jpg
すきまに入ろうとしてました…


そして今日の おやつは りんごリンゴ

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101201154222.jpg
『うまうまラブラブ
シャリシャリ音符おいしそうに食べて お昼寝中ぐぅぐぅ


その間に さっき買ってきた チョコタルトケーキと コーヒーコーヒーで ひとやすみしたハハでした