きのうは ひまりのヒヨコファーストシューズくつを買いに マリノアに行ってきました車DASH!


ごきげんだったはずが もうすぐ着くとこらへんで ギャン泣き

どうしたことか!?


マリノアに着いても 相変わらず ふきげん


結局、ベビーカーは1度も乗らず、荷物おきあせる
相方さんが ずーっと抱っこしてましたDASH!


肝心のファーストシューズ決めるときも ふきげん!!


計ってもらって12.5センチでいいとの事でした。

コンバースもいいなぁ音符
って思ってたけど 大きいサイズあししか なさそうやったショック!


オススメは ビジョンらしかったけど
オニツカタイガー好きの相方さんは アシックスがいいという事で アシックスににひひ
(アシックスくつでも 大丈夫との事だったので)


で コチラにしました↓
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101114113822.jpg
ベージュに 白ドット
私好み~音符かわゆすラブラブ


それにしても たっけぇなぁショック!
大人と変わらんDASH!


しかも3ヶ月くらいで はけんくなるらしいショック!ショック!


あとは おさがりのくつで まかないましょう…



せっかく久しぶりに マリノアなんて来たがら
色々みたいけど なんか見れない!!

ひまりが ふきげんなのもあるけど

そうやった…
相方さんとくると いつもこんな感じになるんやった…


見ていいよって言うけど
外で待っとかれたりすると なんか落ち着かないのよね…

(こういうとこは やっぱり友達と行かねば…)

ビックリマークしかし…
あわよくば 今度行く結婚式ベルに着ていく服ワンピース買おうと たくらんでいた私にひひ


短時間で見つけましたよ!!
お安くて お手頃なやつグッド!

これで安泰音符←何が?


私がワンピース買って すぐ帰りましたDASH!


マリノアに来たのに 飲まず食わずシラー
お茶コーヒーぐらいしたいよねDASH!


帰りの車の中であげたハイハインに夢中のひまり↓
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101113152112.jpg


私が ぶーぶー言ったため、ピエトロに寄って
お茶コーヒー

と思ったら ケーキケーキセットとか無かったしょぼん


で、アフォガートを注文。


その間、ひまりは 椅子に座って きげんよく遊んでた音符
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101113154417.jpg
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101113154453.jpg


かと思ったら やっぱりグズグズ言い出しダウン


私のアフォガートは 全然こんし

きたと思ったら バニラアイスにかかってるエスプレッソが冷たくて 思ったのとの違ったショック!

(ふつう熱いエスプレッソが かかってないっけ!?
しかもエスプレッソというかミルク入りコーヒーみたいやったしあせる)


残念な感じでしたダウンダウン


そして 帰りの車でも ギャーギャー泣くひまりあせる

抱っこしたら 寝ましたぐぅぐぅ


あんたが眠いのに 起きとったけんたいあせる


踏んだり蹴ったりな日でした…