ひまりに 袋ごとハイハインを渡したら くだけていましたガーン


ので 今日、おやつにあげてみましたキャンディー

(ふだん 家では おやつ あげてません・・・

なぜなら ちょうど お昼寝の時間に かぶっているから)


はい どうぞ音譜


*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101105150906.jpg
指で つかめても ぽいっビックリマークドクロ

いつもの ハイハインとは 分かってないようです汗

しかも どんどん落ちてます~


私が お口に入れてあげようとしたら

それを とって 自分で 食べれましたニコニコ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101105151118.jpg
やっと つかむのが上手になり 自分でつかんで食べれましたラブラブ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101105151127.jpg
鼻の下に ついてますよ~ビックリマーク


くだけたハイハイン、あと1袋あるから あと1回つかむ練習しようね~にがわらいお花