*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101028174247.jpg
メール手紙で投稿してみたら 写真カメラが上にきたガーン

今日は 11時から アロマ講座に 行ってきました*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-1272280562.gif
 
2ヶ月ぶり~*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-14933646.gif
 
 
2ヶ月ぶりに会うちびっこは おっきくなって スタスタ歩いてたりした~*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20090513063801.gif
 
 
ひまりが 全然おとなしくしてなくて ぐずぐず~*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-emojiD_01_032.gif
 
眠たいなら寝ればいいのにねぇDASH!
 
 
今日は クレンジングオイルと ローションスプレー作りました*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20091203125238.gif
 
って言っても ひまりがぐずぐずだったから 他のママさんが ほとんどやってくれた*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-emojiD_01_028.gif
 
 
午後からは ポリオに行ってみました*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-emojiD_01_021.gif
 
 
土曜日に熱出したがら ダメもとで行ってみたら うけれました*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-1272280562.gif
 
時間を少しずらして行ったから 待ち時間も なかった*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-071204APLPUB025.gif
 
 
ひまりは 聴診器当てられた時点で泣き*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-emojiD_01_033.gif(たまたま病院かかりつけの先生だったんだけど)
 
のど診られては 泣き*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-emojiD_01_033.gif*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-emojiD_01_033.gif
 
ワクチン?入れられては泣き*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-emojiD_01_033.gif*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-emojiD_01_033.gif*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-emojiD_01_033.gif
 
30分 様子見の時間も 何か ぐずぐずぐずぐずあせる
 
 
アフタービクスで一緒だった+小児科で会ったママさんと 話してたんだけど
その間も ひまりは ふんふんふんふんDASH!
 
そのママさんの*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-in0003.gif娘ちゃんは 6ヶ月なんだけど おりこうに1人で おすわりの練習しよらはったニコニコ
 
ママさんと話してたら なんと私が行ってた病院歯医者さんに お勤めだそうショック!
 
私が行った時は ちょうど産休やったみたいニコニコ
 
あ~歯医者、行かななぁあせる
 
 
これで予防接種、一段落*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-01_02_15_13003004.gif
 
1歳になったら また予防接種祭りが 始まりますな~ショック!
 
 
今日は 夕方まで まともにお昼寝せんやったけん、
ドンッきぃードンッってなってしまったショック!あせる
反省しょぼん
 
 
 
ここ何日か、ひまりがチューしてきます*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20090921200111.gif
しかも口に*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-image0098.gif
たぶん、ハハに風邪をうつそうと企んどるとじゃろ*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-pic-0551.gif
 
やめてけれ-*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20091128210129.gif
 
口をつまむのも やめてけれー*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20091128210129.gif*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20091128210129.gif