今日は 天気がいいね~


今日は ひまりと2人で家ひきこもり長音記号2


2人とも 起きたままのカッコウDASH!


今日は 気分がのったらしく 歯磨きしてます↓
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101027132333.jpg
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101027132352.jpg

あ、またピンクあせる
これユニクロのパジャマワンピース
なかなか かわえぇよ

ズボンにワンピースインしてから出てこないように ボタンがついとるよ

さっき、ひまりが ウンウンうなってたのを思い出して
匂ってみたら ビンゴ~ビックリマーク

オープン~ビックリマーク

コウンが コロンって。

この ひとかたまりで すごい臭いを はなってましたよ



今日も絵本本引っ張り出して あむあむしてたDASH!

破ったりするのは かまわんちゃけど 食べちゃうのがねぇ汗


自由に本みせてあげたいけど…
どうしたもんかな~DASH!