きのうも こどもプラザに行ってきました音譜




相方さんも 行ってみたい ということで3人で




アロマ講座で一緒の Mちゃんがいました


Mちゃんママが『あ、ひまりちゃん』って先に気付いてくれました




先月アロマ講座が お休みだったので 2ヶ月ぶりに会いました


いつもニコニコMちゃんは もう1歳になったそうニコニコ




初対面の相方さんにも ニコニコしながら 


おひざを曲げて こんにちは してくれますラブラブ




ひまりも こんな風に 社交的にならないかんよ~得意げ




ひまりはと言いますと・・・


なぜか 相方さんによじ登り




でも先生を見つけると よじ登って抱っこしてもらって


私や相方さんには 目もくれず




最近やっと、ボールプールに目覚めたラブラブ!らしく、


出たり入ったり出たり入ったり・・・




*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101016151855.jpg


きのうは 人数少なかったので 写メ撮ってみましたにひひ



いつもは わが子を必死に撮るイタいカメラパー子カメラみたいになって 恥ずかしいから撮らないんだけど 今日はボールプールのとこには 他に誰もいなかったので汗




この ウシ柄レッグウォーマー、めっちゃ くいこんでますの・・・


トライアルだから!?


ひまりの脚が 太すぎだから!?





いつも会うHちゃん登場


Hちゃん、ハーフの子みたいに かわいいのラブラブ
でも怒りだしたらドンッきぃードンッってなるにひひ

Hちゃん、ひまりより誕生日、3週間ぐらい遅いんだけど
立つのも早い!!
パチパチもバイバイパーもできるし、この前2・3歩歩いたらしいよニコニコ


Hちゃん、相方さんのこと気になるけど…
って感じやったにひひ


Hちゃん:『あなた、新人ね?あたちにちゃんと挨拶ししなさいよ~


Mちゃんが 相方さんのそばに来たので
相方さんが、ひまりと2人一緒に抱っこしたり
たかいたかいアップしてあげたりしてました

相方さん、背が高いので、たかいたかい ほんとに高かった!!(笑)


他にも おめめパチクリ目のRくんも たかいたかいしたり
相方さん、まさに保父さん状態でした


そろそろ帰ろうかね~と
ひまりを抱っこしてたら寝ていました


つかれたのね~


良いこっちゃ音符


最後に…
遭難中の おっことぬし
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101016111630.jpg
未だ救出されておらず