どうもどうも、こんばんはニコニコ
↑今日は挨拶してみた

最近、ひまりがじっとしてないので いつも写真がカメラブレちゃうDASH!

これはカメラブレてないけど…↓
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100929181250.jpg
片目目
しかもテレビバックには巷でウワサの 金正日の三男、キムなんとか


今日も こどもプラザ行きました車DASH!
結局お昼寝は1時間半ぐらいして 起きました。

今日も 大きな声で叫び、泣き

スタッフの方に
『ひまりちゃん、今日は そんなにどうしたの?』
と言われたわDASH!


今日も 相変わらず、お気に入りはペットボトルのフタでした


手があったかかったのに、帰りの車では 珍しく寝ず、帰ってからも寝ませんでしたショック!


で、 今 寝てますぐぅぐぅ


最後に ひまり再び
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100929115253.jpg