今日は 相方さんは仕事。

午前中から ひまりとイオンへカバン

カートに乗ってドンッきぃきぃかっかドンッ泣き出して→カートおしながら 抱っこ→おさまってきたので 再びカートに乗せて→またもや 泣き出すしょぼん

の 繰り返しでした

最近のパターンです…


今日は レジの方が マイバックに つめてくれたので とってもありがたかったです

カート&抱っこで レジに並んだ事あったけど わざわざ つめてくれたのは 初めてでしたビックリマーク

子育てした事ある方だったのかも…

助かりました


ドンッきぃきぃかっかドンッなってたので 楽しみのスタバコーヒー諦めようかと思ったけど 喉かわいてたので やっぱりコーヒー飲みました
しゃしゃしゃつとね!!

うましラブラブ

何か 妊娠してない時より 出産後の方が コーヒーコーヒー飲みたくなるんよね~

飲まん方がいいって言われると 飲みたくなるのか!?


そして…
帰りの車で車ひまり爆睡ぐぅぐぅ

最近、イオンに行くと いつもこう…

眠くなって不機嫌しょぼん


家帰っても 寝てたので ここぞとばかりにナイフとフォーク離乳食を まとめて作り…

もうすぐで終わるってとこで 泣いて起きるDASH!

離乳食ナイフとフォーク作ると いつもこう…ダウン


ほんで 午後から こどもプラザへ走る人

土曜日行くのは 初めて

今日は アロマ講座で一緒の ママさんと むすこちゃんに会いました

むすこちゃん、5ヶ月やけど 身長体重、ひまりと変わらんし、歯も はえてて成長はやーい


ひまりは 床に べぇーして 手でパーこねくり回してました

スタッフの方に
『畳の上じゃなくて、上手に床の上にべぇしたねーニコニコ
って誉められてました


今日も 数あるおもちゃの中で ペットボトルのフタとチェーンリングで 遊んでましたDASH!


この前は 幼稚園ぐらいの女の子に 遊んでたおもちゃ全てを持っていかれていましたが 全く怒ることもなく、すぐ違うおもちゃで遊んでましたガーン
諦めが早い わが子ですDASH!


そしてそして…
帰りは…車
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100925155532.jpg

いつもこうにひひ

相当つかれるようです


よかこってキラキラ
(=いいこと音符)


最近のお気に入りは おなかの上で寝ること
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100924185026.jpg

↑これは そふのおなかの上ですラブラブ

今からの季節、あったかくてラクでいいですラブラブ!

ただ…
乗せたままだと、動くの+起き上がるのが大変ですDASH!