今日は アフタービクスの日だったけど キャンセル出ずしょぼん

今日も こどもプラザに行こうかな…
と思っていたら

相方母様から お誘いが

今、相方父様が夏期休暇&有給消化のため、2週間ぐらい休みなのひらめき電球

それで 孫と嫁を どっか連れてってくれるらしい

ありがたや~キラキラ

ルクルにでも行くね!?
と言われたけど このメンバーでルクルって ビミョーやん!?(笑)

なのでナイフとフォーク昼ごはん食べに連れて行ってもらう事に

前から行ってみたかった 津屋崎の波海沿いにあるお魚のおいしいお店、大力へ車DASH!


着いてみたら 名前は大力なのに 外観は洋風で 中に入ると バイクが飾ってあったり 洋楽が流れていたり…
何ともフシギな感じ


畳の部屋にとおしてもらって…
海が見える~

うちも波見えるけど干潟やしDASH!

ホンモノは キレイだわラブラブ!


ワタクシ、エビフライ定食ナイフとフォークを 頼みました。

でっかいエビフライが2尾・レンコンのフライ・オクラのフライ・茶碗蒸し・おから・ごはん・味噌汁・おつけもの・サラダがついて 840円!!

おいしかった

他のも おいしそうだったよ音符


ひまり用に こども用のお皿・スプーン・フォーク・水も 用意してくれてましたアップ

こどもに優しいお店じゃ音符

途中 騒ぎ出したので
おもちゃやら、マグやらなんやら出して

いつもの 赤ちゃんせんべい
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100917125532.jpg

おててが べろんべろんになってました


食事中、ぐずっても そぼと そふが 抱っこしてくれて はは は えびに集中できました


また行こうっと音符


せっかく津屋崎まで来たので 宗像の道の駅へ車DASH!

ひまり、チャイルドシートに乗った瞬間、即寝ぐぅぐぅ

1時間ぐらい ぐっすり寝てましたニコニコ


チャイルドシート威力、
す芸!!