日曜日、ばあちゃんち家の帰りに のんちゃんち家に 寄ってきましたニコニコ

久しぶりに会った(半年ぶりぐらい?)はるちゃん&めいちゃん めっちゃ大きくなっとったー

すっかりお姉ちゃんの顔ですなニコニコ


ひまりに圧倒されてか、おとなしい2人…

すんげー仲良し姉妹かわいかラブラブ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。* border=

たまに変顔するめいちゃん、うけるにひひ


のんちゃんが ひまりに用意してくれたボーロを つぶしてポイDASH!する びまり

この日も 右肩下がりに不機嫌になる ひまり汗
相方さんの 太ももゆらゆらで ねんねしましたぐぅぐぅ


めいちゃんは 辛いもの好きらしく、持って行った、めんべいを 食べていましたDASH!

なんか、ゆきねみたいにひひ

こりゃ酒飲みに なるんじゃ


そして
はるちゃんが 私にお手紙手紙書いてくれてましたキラキラ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100914114936.jpg

左下のが私の顔らしいですニコニコ
ありがとうキラキラ

家飾っときますラブラブ

ひまりが ねんねしてる間に おいとま~

ひまりのマグコーヒーを忘れて帰ってしまい お騒がせしました~ガーン


のんちゃん親子、またねーニコニコパー