今日は 毎週恒例のイオンでの買い物カバン
火曜市やけんね

やはり子連れには ショッピングモールが ありがたいっ

ちっちゃい子でも乗せられるカートがあるやろ~
通路が広いやろ~
駐車場も広くて無料やろ~
がま口財布ATMが 色々あるやろ~
授乳室もあるやろ~


チビっ子がいると 車に乗せたり降ろしたりも 大変だからねあせる


今日も これまた恒例のスタバコーヒー

うましニコニコ


ひまりは きのうから やってみてる赤ちゃんせんべいと 麦茶で音符

おとなーしく はむはむしてらしたニコニコ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100830165131.jpg
(これは きのうのカメラ)


少し前から マグマグをストローに替えてみたら けっこうすんなり飲めて(紙パックで2回ぐらい やってみた事はあったけど)
はは、ビックリでした

だいぶ こぼれますけどね汗


本屋さんに行った時や 買い物中に 周りの人が 振り返るぐらいの声で ぐずり?きぃきぃかっかプンプン言ってました汗


なだめよったら 寝た!!
眠かったんじゃねDASH!


最近のひまりさん なかなかじっとしてないのでカメラ写メが ぶれる
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100831180613.jpg
↑コレは ははの携帯ストラップを狙ってるハンターの目目