今日の午前中の ねんねの様子
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100828120727.jpg

今日も すごいカッコウで 寝ています…汗

そして顔が つぶれとる
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100828120751.jpg

このままの状態で たまに泣いたりしながら 2時間ぐらい 寝てました

コレは 泣いた直後の顔しょぼん
下唇かんでますにひひ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100828192606.jpg


今は またダブルベッドの上で テンション高く しゃべってますビックリマーク

こんなに大騒ぎしてるけど 30分ぐらいしたら 自分で寝てしまいます…ぐぅぐぅ

明日は ちょっと実家に帰ります~車

実家というか…
お盆に帰ってないので お参りにね。

時間があれば 誰かと会えるかな!?

今、私のスネに ひまりの頭がぁ!!
めっち いてぇ!!

ひまりは どうもないらしく 相変わらずのハイテンションです