きのうは、帰省してるのんちゃんに合わせて サイド会をしました




みんな仕事してたり、子供いたりするから なかなか都合を合わせられず・・・


さおりちゃんは仕事だったので サイド-1の 集りになってしまいましたしょぼん




地元にいない私が なぜか幹事汗


場所は 天拝の郷に しました。


ずっと行ってみたかったんだよねニコニコ




ひまりと2人きりで 車遠出(ってほどでもないけどあせる)するのは初めてビックリマーク




この日のために 『むすんでひらいて音譜』のCDを入手し、万全の体制ビックリマーク




そしたら・・・行き↓
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100817104138.jpg


爆睡ぐぅぐぅ




帰り↓



*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100817180236.jpg


これまた爆睡ぐぅぐぅ




はは は 安心して運転することができましたにひひ




思いのほか早く着きすぎて みんなを待って お食事へ・・・




ビュッフェが有名だけど 小さい子供がいるので、座敷を前もって予約してました。




そしたらね、すんごい景色が よかった




*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100817131834.jpg


あ~ 後ろが全然写ってなかった汗




食事中は、ひまり すーごく おとなしくて しゃっしゃと食べれたよ音譜




懐石料理って たまにナゾのものが はいってるよね


庶民には 分からん味のものが・・・




いつものように ぺちゃくちゃしゃべって・・・


デザート

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100817124140.jpg


黄緑色のは 枝豆のアイス。




最初、ん!?って感じやったけど なんか食べてるうちに ハマったにひひ




恒例の セルフタイマーカメラ使っての 全員写真

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。* border=


たくちゃん、ねんねしてたのに 無理やり起こされ・・・


ひまりは なんか機嫌悪いのか、 耳かいかいして ブチャイクさんやな




その後は 家族風呂へ




みんなが 先に入ってる間に ひまりは 離乳食&パイオツ→寝たぐぅぐぅ




寝てる間に 私も~


温泉なんて いつぶりはてなマーク1年以上きてない気がします。


たまには来たいもんですニコニコ




その後、ひまりも 温泉デビューしたよ音譜


広いお風呂で スイスイスイ


たくちゃんも 4ヶ月半にして デビューしてましたニコニコ



ひまりは のんちゃんに服ワンピース脱がせてもらったり
温泉あがるときに迎えに来てもらうたんびに…
泣くしょぼん!!

失礼なやっちゃDASH!

でも抱っこすれば泣き止む…汗

要するに 抱っこしてくれれば誰でもいいみたいガーン


たくちゃんと ひまりを写真撮ろうと並べてみたら・・・
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。* border=




*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。* border=


どっちかが泣きだすと もう1人も ギャン泣き


おもしろいねぇ




その後、ちかちゃんが会いに来るという事 無料休憩所へ移動走る人


ちかちゃん・みつき・ゆきね・コタ・さほちゃんが 来てくれました


久しぶりに会った チビッコ達は(4ヶ月ぶり)おっきくなった気がしました!!


みつきは コンガリ焼けて ザ・小学生!って感じで

ゆきねは 髪が サラサラ
あんなに ひょろ毛やったのに!!(ゆきね、ごめん汗)

コタは 寝起きで めっちゃ不機嫌ダウン
にらまれた!!(笑)
でも 相変わらずイケメンさんじゃのぅ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。* border=
みんな あっちこっち向いてる汗

私の目、半開きで ひどかったので お絵かきしてみたガーン


コンガリみつき星空
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。* border=

サラサラゆきね雪
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。* border=

ゆきねが ひまりの絵を描いてくれたよ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100818155105.jpg
ゆきねお得意の ほわっとした絵(笑)
字は みつきが書いてくれましたニコニコ

家飾ってます
(他のみつきや ゆきねが描いてくれた絵や写真と一緒に)


ちかちゃんが ごまシューを買ってきてくれたので すでに食べてた枝豆の皿に なじませて(?)しれーっと食べました得意げ
おいしかったラブラブ


ひまり、ちかちゃんたちが来る前まで わりと ごきげんにお座りしてたんだけど 何かグズグズ言い出して…

せっかく会いに来てくれたのに 笑ったっけ?ぐらいやったしょぼん


パイオツやろうと思ったけど やるとしたら脱衣所しかないらしく(乳児連れに優しくないなぁ~しょぼん)
脱衣所に行ってみたけど 人がいっぱいで気が散って 飲まんDASH!

しまいにゃ、知らないおばあちゃんが
『おいしいですか~?ニコニコ』って話しかけてくるし汗
帰る前に車車の中 飲ませました。

バイバイする頃に コタの機嫌がよくなったらしく、
ひまりのあご? タプタプしてました


楽しい事は あっという間ですガーン


のんちゃんが帰ってきたら また集まりましょう

今度こそ さおりちゃんも一緒に