あかちゃんまん最近、↓この箱?が お気に入りです(*・ω・*)


*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100816074507.jpg
籐って言うのはてなマークこの素材。


おむつオムツ入れなんですけど、ひまりが開けて遊んで

しまいにゃ、おむつオムツを はむはむ・・・ ぺこ


おむつさん、ほかのかごに 避難中です汗


今日の午前中は こんなかっこうで 寝てはりました・・・得意げ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100816083414.jpg
かなり ねじれてますDASH!

敷いてるラグ・・・いや そんなオサレなもんでもない・・・


敷物!?が ぐっちゃぐっちゃですが もう ほったらかしてます汗


お昼からは イオンに行ってきましたニコ


イオンに行ったらスタバスタバニコちゃん

やはり スタバは うましおんぷ


そしたら ひまりが きぃー!!って言いだしたので

マグマグベビーマグを あげたら 嬉しそうに格闘してましたq
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100816140318.jpg
スタイBDスタイ忘れたので ハンドタオルで代用・・・

でも びっちょんちょん汗に なっちゃったうう


で、帰ってきたら 駐車場で車お隣の人が(軽なんだけど) エンジンもかけず、窓も閉め切ったままで 車の中で 寝てるの。


奥さんが 運転席を倒して、旦那さんが後部座席で 子供さんをだっこして・・・


子供さんは ひまりより大きくて 確か1~2歳かな?


熱中症とか 大丈夫かな?と思って車ドアトントンした方がいいかな?と思ったけど

余計なお世話か!?と思って(会ったら挨拶するぐらいで 何階の人か未だに知らないあせる

そのままマンション上がってきました。


でも 家にいる間も 何かそわそわ・・・

やっぱり気になる・・・

もしかしたら・・・もしかしたら・・・


ひまりは寝てたけど 抱っこして駐車場に行ってみました。


ら・・・

もう乗ってなかった~!!


ほっDASH!


よかったラブよかったラブ