今日は イオンに行ってきました

この前あし病院病院行くため 買い物しないで帰ったし
ATM行きたかったし
涼みに行こう音符と思って

イオン行く前に ひまりが汗ばんでたので 初めてシャワーしてみたよ

バスチェアーに座らせてシャワーしたから ラクチンでした


バスチェアーって便利ねぇ

私が1人で温泉お風呂入れる時に使ったり
毎日の離乳食ナイフとフォーク食べる時に使ったり


ただ…
ひまりの太ももが 入らなくなりそう


どんどん増えてた体重も 落ち着いてきたので ハイハイとかするようになるだろうし 細くなる予定やけどね


話は戻って…

火曜市じゃないイオンに久しぶりに行ったけど
野菜たけぇ長音記号1


でも今日は 5%オフの日だったみたいで らっぴーやっぴー音符でした


エレベーターで一緒になった優しいおじさまから
『1歳ぐらい?』
って聞かれたので
『7ヶ月ですガーン
って言うと
『大きいね~ニコニコ』って汗

ハイ、ヨクイワレマスDASH!

縦も横も 平均の上の方やし 髪もフサフサで 結んでるしね汗


私と ひまりが2人でいると
『お母さんに 似てるね~ニコニコ
と言われますが

相方さんを知ってる人は
『お父さんっくりやね!』
って言われます


写真は なるべく目目が大きいのを選んでいるので相方さんに似てるとは言われません


寝てる時は 相方さんそっくりですけどねDASH!
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100730155914.jpg
『母と買い物行くと疲れるのよね~
と言わんばかりに 大の字で爆睡ぐぅぐぅ

今日のワンピースお洋服は 珍しく 上下別々。
スタイも含め、オールGAP
すべて いただきものですがね


コチラは 私に似てると思われる写真↓
『ははの携帯ストラップが気になるの

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100729200005.jpg