金曜日konatuから帰ってきた相方さんが

『ひまりに おみやげあるよ~ニコニコ

と 絵本を本買ってきてくれました音譜


それがコチラダウン
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*
elephant*ぞうさんとelephant*ぞうさんが くっついた!

さるおさるさんとさるおさるさんが くっついた!

という感じで 最後には お母さんと 赤ちゃんと おとうさんも くっつきますラブラブ


絵も かわいらしいですラブ


友達の会社の展示会が 博多スターレーンであってて、

ちょろっと行ったら 絵本展?みたいなのが あってたらしく、


相方母様が

『この本いいらしい』

と言ってたのを 相方さん、覚えていたようですきらきら!!

ひまり、とりあえず何でもテイスティングするで

これも すでに なめなめ…汗

ページとページも くっついた!って感じにゃ


で。土曜日、ひまりと私も一緒に スターレーンに連れてってくれましたキャハハ


この日 買ってあげたのは


*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100726093459.jpg

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100726093516.jpg
この 2冊ニコちゃん


『いないないばぁ』は よく おすすめ本として 載ってるから

買ってみようと思ってたの。


でも なんか色が地味で 怖い感じがするのは 私だけ!?

と思ってたら・・・

ちょうど東原亜希ブログにも 載っててキラキラ

『こわかわいいよね』って書いてあったビックリマーク

娘ちゃんは本この本 大好きらしいから ひまりも好きになるかも!?


なんせ『日本一読まれている絵本』らしいですからねにひひ


『だるまさんと』は 人気があるらしいということで みてみたら

なんか おもしろかったから 買ってみたのぱんまん


だるまさんと達磨ばななさんがバナナおしりくっつけて

ぽにん!とか書いてあるんだよq


ひまりも けっこう興味を示しましたよ音譜


とりあえず 何でもテイスティング・・・ダウン

(これは 音楽がなる絵本音譜

そふの 足が写り込んでますあせる
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100725174322.jpg