相方さんの実家で ワールドカップサッカーどこが優勝するか!?

賭けていたそうですにひひ


当たった人は お菓子&ジュースセットを もらえるという・・・


知らなかった私も 参加する事にビックリマークベスト6ぐらいの時)


残ってるチームが 2チームぐらいしかなくて そのうちの1チームに 賭けてみましたにひひ


!!なんと優勝!!

そう・・・私は スペインにスペイン賭けていたのさ音譜


1番最後に賭けてしかも1番サッカーに詳しくない 私の勝ちにひひ

(ちなみに サッカー好きな相方さんは ずっと前から オランダを 応援していました合格


で・・・

さっそく賞品音譜

相方さんのお兄ちゃんからですかお
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100720162101.jpg
あとひく旨さがたまらない こだわりのサクサク フライドガーリック味だそうです上げ上げ


わが家で ポテチは 相方さん専用?なので たまに横から もらうぐらい。

たまには 私も しょっぱいもの食べたいわよラブ


このポテチと カフェオレコーヒーと パピコまで 買ってきてくれました音譜


お兄ちゃん、ありがとうニコちゃん



ところで・・・

相方さんの実家に行くと けっこうおりこうな ひまり。


まぁ すぐ抱っこしてもらえたり親子かまってもらえたりするしねあせる


うちじゃ なんかグズグズねぇ・・・と思っていたんだけど・・・


クーラー入れたら 相当快適だったのか!?スヤスヤねてくれましたあかちゃんまん


暑かったのね~汗


ひまりが暑いから・・・ということで(口実!?)早々とクーラーつけました音譜

だって特に今日は暑いもんねはてなマークにひひ

快適~ラブラブ


*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100720164426.jpg
今日も カーテンつかんでおりますかお