きのうは 相方さんのばあちゃんの病院お見舞いに 大分へ行ってきました車




3時間ぐらいかかるので ひまり氏、初めての長旅です!!




行きは・・・高速乗って即寝ぐぅぐぅニコニコ


帰りは ず~っと寝てました!!


起きても かなりご機嫌にしゃべってはりましたよ

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100719101302.jpg


↑なんか不機嫌そうに 写っちゃたけどあせる


 泣いたのは 病院に入ってから ほんの一瞬だけでした!!




病院病院に着いてから ひまりをチャイルドシートから降ろそうとして


私も 一旦 車から降りればいいものを 乗ったまま 抱っこしようとしたもんだから


なんか足が変な方向むいて 座席の前で こけた!!


というか 尻もちついたというか・・・




ひまりは しっかり抱っこしてたので 無事でしたDASH!




それから 歩いたりすると痛いので 今は湿布はってますガーン






病室へ行って ばあちゃんと再会。




酸素マスクをしてる ばあちゃん。


痩せてしまって ばあちゃんってわからないほど・・・




かなり切なくなってしまいましたしょぼん




親戚のおばちゃんが2人と 親戚のおじちゃんもいて、




『ばあちゃん、ひまりちゃんが来てくれたよ~


良かったね~分かる~?』


と話しかけると


 


ばあちゃん、自分で 細い腕を 布団の中からだして ひまりと手をつないだよ




私や相方さんも 握手したりして ばあちゃん 口をあけたりして 何かしゃべりたそうでした。




ひまりパワーで 少しはよくなるといいんだけどな・・・




ばあちゃんに『また来るけんね』って言って 帰ってきました。






病院病院のすぐ前に 相方さんのお客さんのお店があるので


 ひまりを見せに行って おそばやさんへ行きました




このおそばやさん、以前テレビにも出たことあるお店で 人気らしいんだけど、たまたま待たなくてもよかったよ 




*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。* border=


『響』という お店。


これまた ふてくされ ひまりです




ざるそばと 水餃子と チヂミ を食べました


おいしかった~音譜




食べたら さっさと帰ってきましたドア




運転で疲れてるだろうに 相方さん、また釣りにフグ行かれました汗


元気だねぇにひひ






最近のひまりは 『ズリハイ』?『ズリバイ』? 始めました


後ろ向きにしか進めませんけどね




*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100719182030.jpg


これ以上進めんよビックリマークってとこまで行きます




来月あたりには ハイハイできるようになっとるやろうなぁにひひ




この前 寝返りできるようになったと思ったのに


早いもんです・・・