題名が なんとも あやしい(笑)にひひ


わが家の冷蔵庫にはコチラさんが いっぱいです↓
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100720091907.jpg

『エナジードリンク』というモノらしいです…


相方さんが この前の出張の時に いただいてきました
箱で


新幹線で新幹線行ってたんですけどね スーツケースの片面に すっぽり入ってました


エナジードリンク…
私は 知らなかったけど 有名なのかしら
ジーマを作ってるとこが出してるらしいペンギン


リポビタンDみたいなのらしいよ~


ちゃんとした名前は
『ROCK ST★R ENERGY DRINK』
らしいですDASH!

『ロックスター・エナジードリンクはアクティブに動くアスリートからロックスターまで、ライフスタイルに合わせて、貴方をエナジー・ブーストします。』
だそうです


この前、髪切り美容院行った時も スコーンと一緒に差し入れカバンしてみたにひひ

Y's高宮店のみなさま、エナジーブーストされましたかね!?(笑)

飲んでみたい方は わが家へ どうぞ