この前、出かける前に 私がトイレトイレに行ってる間に 寝てしまってましたぐぅぐぅ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100716122018.jpg
どんだけおおちゃくな寝方してんだ

レディーなのに 先が思いやられます


最近は パズルマットを あむあむするのも 好きなようです…
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100715204514.jpg

いつも同じとこなので そこだけ 反りくり返ってますガーン


今日は ひまりを相方母様と相方父様に預けて 相方さんと 美容室美容院に 行ってきました

ここ最近は 早く終わらせるため 根元のカラー(リタッチ)とカットばかりだったんだけど
もう、いい加減ストレートに あきあきだったので パーマかけました

デジパー(デジタルパーマ)にしたので フツウのより 時間がかかってしまいましたが
アレンジする時にもラクだし 満足

すっきりした~音符
なおちゃん


結局5時間ぐらい ひまりを預けてたんだけど
1度も泣かず おりこうに待っていてくれたようで

親孝行な子じゃ~


明らかに私の方が フォルムが変わっているのに 相方さんが抱っこしたら 泣かれてました


明日は 大分で入院してる 相方さんのばあちゃんの病院お見舞いに行く事になりました。

妊婦の時は行けなかったし ひまりも 生まれてすぐは 行けなかったの やっとです

ばあちゃん、あんまりよくないので ひ孫の顔見て 元気になって欲しいな…


ほんとは のんちゃん達にも会いに行きたかったんだけど
急遽 決まった 日帰りの旅やけんなぁ…