わかなにもらった、ひつじさんを はむはむ…
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100701211436.jpg

疲れて ひと休みしたりにひひ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100701211328.jpg

そんなこんなな ひまりさん


木曜日、念のための小児科病院に行って 治ってきてるって言われて よかったんだけど
夜になって せきをしだしました


金曜日の朝には 鼻水たら~汗

小児科に連れて行くべきか!?


しかし…
実は 私も体調悪い…


木曜日、相方さんが たまたま休みをとっていたんだけど(結局、夜 仕事に行きましたが)
ひまりの小児科の予約が 8時半だったので めっちゃ早起きして ワンピース洗濯→病院小児科→ちょっと買い物→用事あったのでユメタウン
てな感じで 行動して家帰って来たら だる~い感じで…

温泉お風呂入ったら よくなった
と思いきや、次の日起きたら 相変わらずのだるさDASH!

昼頃には +頭痛と 気持ち悪さ


母が 具合悪いのを知ってか知らずが…
ひまりは けっこう寝てくれたのでぐぅぐぅ一緒に寝てました

夕方近くになり 週末やし 小児科連れてった方がいいよね…と思いながら 自分の熱を測ってみたら 熱があった

とうとう 私にも まわってきたみたいです


相方さんが家早めに帰ってきてくれて

小児科→私も病院病院へ。

ひまりの方は、この前もらったお薬で大丈夫みたいやけど
少し強いお薬も出しとくから 様子をみながら飲ませてください。
との事でした


私は…
病院で熱測ったら フツーに平熱

やっぱ うちの体温計 こわれてんのかな

信用ならん

てことは 風邪の症状は 出てないので…

授乳中でも大丈夫な痛みどめと 胃薬を処方してもらいました。

病院帰り、そのまま 相方さん実家に家お世話になる事に。

夜には 私も熱が出て 授乳の時以外は 面倒みてもらい、初めて 夜 別々に 寝ましたぐぅぐぅ


おかげで 熱は下がり、頭痛だけになりました


ひまりは 相変わらず コロコロ転がっていたようです


眠っていても せきで 目が覚めたりするのが かわいそうです


あと、寝てる時に 無意識に寝返りして それに ビックリして 目が覚めるっていうの どうにかならんもんかね


私、今は頭痛もせず、治ったけ いったい何やったんやろうか