きのう病院小児科では 38度2分も あったものの、夕方には下がったので よかったのですが・・・


婦人体温計(水銀のやつね)で 測る37度代、デジタルで測ると 36度代・・・

信用ならんですなむっ


37度代だったら お風呂もいれていいよって言われたけど お風呂は やめときました。


きのうの昼から夕方にかけては す~んごく寝たビックリマーク

バイキンキンバイキンマンと 戦っていたのでしょう・・・


夜は いつもより ぐずったりしたけど 寝てくれました好

羊さんをヒツジ 首にあてて寝かせましたニコニコ


今日の朝は 抱っこしても 全然熱くなくて、寝てる間に 熱測ったら36度2分でした音譜


午前中 起きてからも 機嫌がよくて音譜

いつものように 寝返りして オーボールつかんだり・・・


*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100630105834.jpg

つかれて ひと休みしたり
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100630105942.jpg
はちさんを つかみにいったり・・・
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100630110333.jpg
 ってな感じで すっかり 元気になったようですラブ


よかったキラキラよかったキラキラ


ブツブツもでてないようなので 突発性じゃなかったのかなはてなマーク


しかし・・・


ひまりさん。


コウンうんちが でておりませんガーン

今日で 5日目あせる


麺棒で こちょこちょして


昼間 ちょびーっとは出たんだけどあせる


大人なみのくさいオナラDASH!は します得意げ


明日、もう1度病院小児科来るように言われてたから コウンの事、聞いてみよっとビックリマーク