ひまりその後…

星空夜も いつもどおりグッスリ寝ましたぐぅぐぅ

水分補給で 起こして授乳した方がいいのかな?
と思ったけど、ぐずったりしないなら 無理に起こなさくていいって言われたので 寝かせておきました


朝 熱を計ってみたら 37度まで 下がってて ひと安心


きのう
『明日、小児科病院で診てもらって下さいね』
と 言われたので ひまりも寝てるしぐぅぐぅゆっくり行こうかねーと思いながら 予約の病院電話したところ 1時間後が あいてるという事で病院行ってきました。


病院着いて お熱計ってみたら 38度2分まで 上がってた


どおりで 抱っこしてる時 熱いはずだわ


診察病院

聴診器あてられる時は おりこうさん


しかし
いつもの 金属のヘラ入れられる時に
口をギュッと つむって 泣きました


きのうは のどが あかいって言われたけど 今日は そうでもなかったみたい


肺炎球菌や インフルエンザ系の恐れもあるので 念のため 血液検査もしました。


親指に シャープペンみたいなのさして 血をとりました。
これも号泣


そりゃ 痛い&ビックリ で 泣くわな汗


血液検査したとこ、今んとこ急を要する熱?じゃなかったので 様子見になりました。


パイオツも いつもどおり飲むし、機嫌も それほど悪くないので お薬一応だすけど 飲まなくても いいよってー。
自然治癒で!!にひひ


家帰ってから 飲ませなくてもいいよって言われたけど、一応お薬のませました。

お薬を口の中に塗りたくって
(きのうはスポイドであげたけど、べぇーってしたので きのう急患センターの看護師さんが言ってた、私が指で塗りたくる方法で!
この方法だったら ひまりもぺろっとなめてくれた!)
パイオツ飲んで寝てぐぅぐぅ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100629144516.jpg
時々起きて 大好きなガーゼに くるまりながら
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100629144634.jpg
また寝て…ぐぅぐぅ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100629144648.jpg

ってな感じで かれこれ2時間半 たちました


さっき ちらっと起きたので 熱計ってみたら
36度6分でした


このまま 熱 上がらんといいけどなぁ