もうすぐ書き終わる・・・というところで 消えてしまって

いっときへこんでおりました・・・ガーン


気を とりなおしまして・・・


きのうは わかなが 遊びに来てくれましたニコニコ


ビストロヒロでランチご飯


その間 ひまりは 相方母様に 預かってもらいました音譜

ありがたや~ありがたや~ニコニコ


つかの間の 独身気分ですかお上げ上げ


チョイスランチ と パスタランチを頼んで 2人でシェアおんぷ

↑ガールズの特権!!(ガールズはてなマーク(笑)


久しぶりに食べた フォアグラの茶碗蒸しは やはり うまし!!でしたニコちゃん


ホール係の イケメン アレックスさん(外人さんラブラブ)に 写真を撮ってもらいましたかお

↑サイドは いつでも写真を撮りたがる(笑)


先週、わかなが誕生日誕生日だったので デザートケーキ01に おめでとうのプレートを

つけてもらえるようにお願いしていました。


それがコチラぱんまん


*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*
お花が黄色い花のってたり オレンジがささって(?)たり、

お誕生日仕様にしてくれていましたニコニコ


ろうそくも ちゃんとついてましたよニコちゃん

2本やったけどね(笑)



2人でもパチリキラキラ

(撮りましょうかはてなマークって言ってくれたのニコニコ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*

あっという間に 時間が たったので ひまりを お迎えに車


ひまりは赤ちゃん(女の子)わかなに すぐ心を開いて(ばぁばとは 大違い(笑))ニコニコにこ


わが家へ 帰ってから まったり~音譜


いいわぁ~ラブラブこの まったり感音譜



わかなから ひまりにおみやげきらきら


*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100626092901.jpg
ひつじさんの中に 冷凍したジェル(保冷剤みたいなの)を入れて

ひんやりアオキラするやつヒツジ


こういうの買おうと思ってたから うれしい~ニコニコアリガトウ 


わかなと ひまりで パチリスマイル
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*
そして セルフタイマー使って3人でも パチリスマイル
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*

いっぱいしゃべって いっぱい食べて 楽しい時間でしたラブ


あ~楽しかったおんぷニコニコ


また 遊びに来てねぱんまんおんぷ


うちに来た人、みんな 最初は スリッパ履いてるんだけど 

なぜか 帰る頃には スリッパ履くの忘れて帰る汗


案の定 わかなもでしたにひひ