17日は さおりちゃん、
19日は わかなと のんちゃんの愛娘めいちゃん
ケーキお誕生日ケーキでした


おめでとうございます

今までずっと 誕生日会をしていたんだけど
年月がたつごとに みんなの環境が変わり
子どもが生まれたり、家家が遠くなったりして なかなか集まれなくなりました


なので 今年は さおりちゃんと わかなには
カメラフォトブックをプレゼント送りました


さおりちゃんには 結婚式に撮った時のもの
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100614091829.jpg

わかなには ここ1年ぐらいで撮ったもの

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100614091647.jpg


そして それぞれ色違いのシュシュも一緒に
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100615090644.jpg
送りつけました



ちなみに ひまりと私とも おそろいです


ほんとは相方さんのばあちゃんに会いに行く予定で、その時に めいちゃんにもプレゼント持って行こう音符と思ってたんだけど
ばあちゃんが病院入院してしまったの


病院病院は 色んな菌がいるから ひまりは連れて行かない方がいいだろう
って事で 延期になりました


めいちゃんのプレゼントは 夏に会うときまで 待っててね~