今日は 三種混合の予防接種をしてきました病院


4ヶ月健診の時のBCG以来の注射、初めての小児科病院です


かかりつけにしようと思ってる小児科病院で 毎日1時半~2時半まで(多分)は 健診と予防接種の患者さんのみなので 病気をもらう心配が少なくて安心です


診察室に呼ばれて いよいよ注射です


金属のヘラを お口に入れられるのが イヤだったみたいで BCGの時と同じく、
『入れん!!プンプン
って感じで ヘラをしっかり噛んで 泣きました


肝心の注射では…

注射されてる事に 気づいてないのか 全く泣かず


『なぁに
みたいな顔を してはりましたDASH!

母 驚きです


先生や看護婦さんには
『強いね~』
って 言われました汗


帰ってから 爆睡ぐぅぐぅ


1時間ぐらい寝て 起きて また寝て…


こんな事に なっていました
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100616155230.jpg


ベッドの柵から 足がでております


太ももが太いので つっかかるんじゃないかと 母は心配しております